
かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

キャラランク 2014秋アニメ

どうも。
ORASが発売して約一週間が経ち、ストーリーをクリアしてBP集めをしている人や準伝の厳選をしている人、もうレートに潜っている人など様々ですね。
というわけで今期のアニメキャラランクを書いておこうかと(ポケモン全く関係ない)。個人の主観なので不快に思った方はごめんなさい。


今期見ているのは  fate 天体のメソッド 四月は君の嘘 結城友奈は勇者である 七つの大罪 甘城ブリリアントパーク SHIROBAKO ソードアート・オンラインⅡ(継続) アカメが斬る(継続) です。


6位ノエル(天体のメソッド)

f:id:bottle_poke:20141127211926j:image

今期のロリ枠。仕草がいちいちあざとい。こんなの見てたらみんながロリコンになるのも仕方ないですね。
公式設定では年齢不詳なので合法ロリということでいいんですかね、いいですよ。

5位 ラティファ・フルーランザ(甘城ブリリアントパーク)

f:id:bottle_poke:20141127205917j:image

エロい。おっぱいめちゃでかの千斗よりもこの子の残念胸の方が僕は好きですね。出番が少ないのが本当に残念。色々なことで困らせて泣かせたいですよね。コロッケ食べたい。
このアニメ結構えっちい女の子多くて非常によい。って感じです。ぜひ見ましょう。


4位 宮園かをり(四月は君の嘘)

f:id:bottle_poke:20141127210137j:image

バイオリニスト。中学生だけど″かわいい″と言うよりは″美人″って印象を受けますね。少しいたずらっ子みたいな部分が最高にいいです。
アニメ自体はポエムアニメとか言われてますけど僕が今期一番推してるアニメなのでぜひ見てください。面白くて泣いちゃいますよ。



3位 宮森あおい(SHIROBAKO)

f:id:bottle_poke:20141127212859j:image

このアニメのキャラデザ良すぎる。宮森をアイコンにしてるキモいオタク多いなあって思いましたね。(disじゃ)ないです。
担当声優新人さんなのに全く違和感無いのすげぇって感じです。太郎を許すな。

2位 古宮 乃々香(15)

f:id:bottle_poke:20141127214425j:image

f:id:bottle_poke:20141127214245j:image


はい~~~。天体のメソッドの乃々香ちゃんです。15歳?なので別に犯罪じゃないですね。かわいいだけではなく料理もできるし女子力が非常に高いのがgood。オタクの僕らにも優しく接してくれそう。ノエルに対しての滲み出る母性。まさに†神†。

そして1位は……



遠阪凛!!!!!!!!!!
f:id:bottle_poke:20141127220132j:image
















ではなく!















アーチャーアアアアアアア♥♥♥♥♥です!!!!!!
f:id:bottle_poke:20141127220221j:image
かっけえ!!!!なんなんだこいつは。バトルシーンも非常に熱い。
f:id:bottle_poke:20141127220530j:image
この横顔とか最高じゃないですか?めっちゃ男前です。

f:id:bottle_poke:20141127220607j:image
めっちゃ強そう。剣も弓もかっけえ…。ぜひ僕も守ってもらいたい。家事とか得意そうでなんか憧れって感じですよね。この人になら何されても許しちゃいそう///


というわけでね、今期のキャラランクでした。本当は10位まで書こうと思ったんですけど面倒になったとか言えませんね。
キャラランクは女の子のために用意されたわけではないということをキモータ達はしっかりと心に留めるべきです。それでは残りの放送分も楽しんでいきましょう。


ここまで読んでくれてありがとうございました。お前センスねえな、このキャラランクはありえねえ等ありましたらTwitterでbottle_pokeまでお願いします。


正直4年間も女の子と話してないのでどこがかわいいのかとか上手く書けませんでした、童貞の鑑ですね。