
かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

ティナ・スプラウトちゃんの魅力について

こんにちは。

Twitterで僕といえばティナちゃんのイメージでしょう。今日はブラック・ブレットという作品に登場するティナ・スプラウト(10?)の魅力について語ろうと思います。
ちなみに僕のツイートに反してティナちゃんは綺麗で素晴らしく、汚れのない女の子です。

スリーサイズはB72W51H68(推定)です。参考画像どうぞ。
f:id:bottle_poke:20141216135457j:image
アア~♥♥

これは僕との行為の前に体を洗うティナの画像ですね。髪の毛の色がとても素晴らしい金髪。これも彼女の魅力の1つでしょう。

f:id:bottle_poke:20141216140405j:image

これは僕とデートしている時のティナ。どうしても噴水公園に行きたいと言っていたので連れていってあげました。こういう子供らしいところもまたかわいい。

f:id:bottle_poke:20141216142749j:image

実はこの子、とても強いスナイパーでもあるのです。でも僕は逆に君のハートを撃ち抜くからね、ティナ♥

f:id:bottle_poke:20141216144142j:image

彼女はピザをたまに作ってくれます。それはもうとても美味しくて…

f:id:bottle_poke:20141216144452j:image

これは親友の藍原延珠ちゃんと天誅ガールズのコスプレをした時の画像です。あぁ^~


f:id:bottle_poke:20141216143330j:image

この子は別人ですね、似てますけど。ちなみにゆゆゆに登場するキャラです。




















f:id:bottle_poke:20141216144817j:imagef:id:bottle_poke:20141216150202j:image
これらは僕の描いたティナです。僕には絵心なんて無いかもしれませんが、それでもこの絵のティナはとても魅力的です。やっぱりティナは素晴らしい。

というわけでティナの魅力は十分に伝わったと思います。ブラック・ブレットを見ていないあなたはぜひ、今すぐ見ましょう。きっと彼女の虜になってしまいますよ。

何かあれば@bottle_pokeまで。