
かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

日記の中の日記

最近思ったことを

とりあえず序盤のうちに2000いけたので報告を。使ってる並びはカバラティアスガルド@3です。最近ゴツメナットレイと鉢巻巻いて馬鹿力打ってくるハッサムが多すぎてガルーラに炎技持たせると便利かなって思ったり。
あとサブロムでカバドリジャローダって並びが面白そうだと思ったので使ってみようかなと考えています。カバの誘う水タイプやガッサにジャロが強く出れるのが魅力かなと。

f:id:bottle_poke:20150128230130j:image

序盤なんてどうでもいいやって人も多いと思いますけど心に余裕ある分レート楽しめるので僕は好きですね。実際、順位は価値薄いと思いますけれども。


それではS8まだまだ長いですが頑張っていきましょう!