かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

ライコウ厳選の時にやってること

僕のとっておきの厳選方法です

1.自転車に乗った状態でレポートを書き、穴を調べる。 

これをすることによって僕という人間の疾走感、爽快感を表現し、Sの個体値がVである事を願う。

2.あえてマスターボールの前にゴージャスボールを投げる。

僕に捕まればこんないい待遇を受けれますよ~というアピール。この効果は絶大で次に投げるマスターボールで捕まらなかったことがない。

3.何も面白いこと思いつかなくて飽きました
f:id:bottle_poke:20150403072137j:image

はやくレートやらせて😭