
かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

nano.RIPE

nano.RIPEって誰だ?って思った人はずこーさんと言われるとわかるかも?もっと言うとのんのんびよりのOPの人です。

聴き始めた(というか知った)きっかけは、はたらく魔王さま!のED『月花』でそれからもうずっと夢中ですね~

月花


きっかけの曲。ちーちゃんの思いとか色々伝わってくる綺麗な曲。はた魔関連ではツマビクヒトリが一番好きだけど。





花咲くいろはの挿入歌で世界観とマッチしててとても好き。なんか明るくなれる曲。


月影とブランコ



またまた花咲くいろはの挿入歌。個人的にはAcousticの方が好き(リンク見つからなかった)。


花咲くいろは関連だけでも10曲くらいありますね、他にアニメ関連で言えば人類は衰退しましたの『リアルワールド』やグラスリップの『透明な世界』とか。アニメ自体は見てないですけど。
どのアニメの曲でも世界観をしっかりと捉えて外さないのがすごいなあといつも思ってます。

某氏の影響を受けた唐突な曲紹介でした

f:id:bottle_poke:20150831080524j:image

曲を聴く僕。いつか聖地巡礼したい。。