
かわいい幼女にしびれごな

たまに書きます

えっちゲーム紹介

18歳になったのでさっそくえっちゲームをやりました。

晴れのちきっと菜の花びより

f:id:bottle_poke:20160524214729j:image

キャラがとてもかわいい。俗に言ういちゃラブゲー。ただししっかり泣けます。

f:id:bottle_poke:20160524214901j:image
メインヒロインのこの子は体型がとてもロリなのでロリコンはやりましょう。


小さな彼女の小夜曲

f:id:bottle_poke:20160524215137j:image

メインヒロインのこの子がとてもかわいい。OPEDの曲がともに素晴らしいです。この子しか攻略せず積んでるので崩して行きたいところ。


いろとりどりシリーズ

f:id:bottle_poke:20160524215359j:image

主人公、鹿野上悠馬は魔法使い。記憶を代償にどんな傷でも治してしまう。
設定だけでワクワクできる神作品。まだヒカリ攻略中のにわかですみません。
個人的に最も人に推したい作品。真紅ちゃん今日もかわいいよ。



まだまだあるのでいつか続きやります。

ウワッ、オタクキモ……